--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログ放置して1か月、めいぽはどれくらい放置したかわからないや。 @@;;
みんなと話したいけどアップデート半日かかりそうな勢い。;;
未だにパソコン替えてなくてー。

この頃わ...夏休みがながくって、だれてきたかなぁ。
あとなんだかすごく目が悪くなったように感じる。
きらいなんだよね、メガネ。コンタクトもめんどくさい。 ('

とりあえずここもだれが見てるのかわからないんだけど、
みんな元気だといいな。
コメント頂いた方とかリンクしてる方について言うと、

かふぇs 200レベル本当におめでとうございます!!
見とどけられなくてごめんなさい。
じぶんに鞭打って心底飽きた骨に行ってたのかなとおもうと、
本当に言葉に出来ません。 ;3;
無理わ禁物ですがサブもがんばってください。
めたs 200レベルわもうちょっとってところでしょうか?
めたsに骨に連れてって貰ってたときが何だかもう懐かしい...。
ふと戻ることがあったらまた面白いこと沢山、いっしょにしましょう。
ししs 戻ったら話したいことが沢山あるんだけれども、
なかなか入れなくて...。 あとサブを120にしてあげられなくてごめんね。
もし、続きが出来たら...シグナスの方でも良いよw ('
万年s 見てるのかわわからないけれど!! はたらきはじめた頃とおもいます。
万年sについてわ情報が無いので少し心配です。
でもヒマだとか言ってひとり佇んでたり、欠片出なくてなえてる...あのときのままだといいです。
胡瓜s ここわご存知ないでしょうし、何も情報がないのでわからないですが、
合間をぬってインされてるのかななんて...。
あたしがまたいつかインしたときニアミスしないと良いな...。 ('
さいかs 拳がなんと180とのことで。 @@;; 本当におめでとうございます!!
Psychedelicはぬけてしまいましたが、こんなことを知っているのわ、
掲示板だけたまに見てるからですねー。 @@;;
盛り上がってるようで、さいかsのお陰でしょうか。
たっくん またがんばって育てたのどこかやっちゃったの? ('
元気みたいで良かったです。たまにやってるエミュでも変態水着愛用してるよ!!
でもリアルで友達とかが穿いてたら引いちゃうかも知れない。
また遊ぼうね。 ('
うぇばs あたしに黙って他鯖行くなんて!! ;3;
きっと今頃わぷらむに戻ってきてるよね。うん。(7
またボスとかいっしょに行きたいね...いつか...。
音s めいぽやってるのかな? (' やってたらボスでも回ってるのかな。
じゃくむとかいっしょに行ったことありましたっけ? @@;; いつか行きましょう。
シンクs 引退と書いてあったので悲しかったんだけれど、
復帰だそうで良かったです。新しいきゃらもがんばって!!

このブログのために作ったよ!!
Memories of MapleStory のサビだけピアノアレンジ。 @@;;






何だか原曲とあまり変わらないね。 ('
ピアノはひけないけどひけるつもりで作ったんだ!! @@;;

とりあえずまた何かあったら更新か追記します。

sawwave.gifsinewave.giftriwave.gif



以下コメレス。

>> ししぽん
卵2個目わ割と早く貰えて良かったね。 @@;;
本当におめでとう!!
シグナスは祝福があるからやってるのかな?
そっちもがんばって...ヘルプに行きたいけれど、全然行けないや。 ;3;
何だかRMTが復活しつつあるとの情報も...。

>>音s
どこも曇ってたんだねー。 @@;;
そういえばめいぽわやってるのかな? ('
皆元気か見にちょくちょくインしてます。主に夜。
と言っても30分くらいだけれど、何もせずちょっと話して落ちみたいな...。

とりあえずパソコン買わないと本当に壊れちゃいそう。
めいぽのクライアントが重すぎてまぢで消そうかとしたくらい、
容量もあまってないし...。
シグナス騎士団とか来たら本当にわからないよ!!

大学も今実わテスト期間なんですよね。 @@;;
レポートも色々ある...家わ集中出来ないから、
早めに大学行ってやろうかな。
全部きらい、全部。

そういえば日が欠けるの見えなかったです。
ちょっと楽しみにしてたんだけどな、曇りでした。
アップデートが途中で止まっちゃうんだけれど。。。 @@;;

何だか行かない間に大分変わっちゃったのかな?
とりまアップデート成功すれば行けますけど、
このままだと当分また無理。。。 ;3;

...本当わこのまま皆sの記憶から徐々に消えていくべきなんだけれどね...。
色々コメントありがとうございました。 pq
全部まとめてレスしようとおもったのですが、中々...。

この頃だべりのためにだけたまにインしてます。
友録消さないでくれてる友の皆sすみません。

とりま、めいぽは無期限にほぼ休止になります。
アカウント消さないので引退とは区別してあえて休止。
ほぼ、が付くのはたまに様子見てお喋りしに行くつもりだからです。 @@

まずホンテ固定は脱退してきました。仕方ありません。
本当にお世話になりました。

装備とかはどうしよう...武器以外はそれなりの性能なので、
温存しておくか、だれかにゆずってしまうか...決めて無いです。
アカウントについてわ、ししぽんがBSで遊んでくれてるので、
それで良いかなとおもってます。

友録についてわ、あたしから消すコトはしないです、
友の皆sの判断に任せようとおもいます。

様子見てお喋りと書きましたが、
あたしの今のPCわまぢ古いので、
容量が60GBしかありません、色々ためこんでると、
すぐ何か消さないとになっちゃいます。
めいぽのクライアントもどうすべきか悩んでます、
とりま今わやらずともアンインストールしないつもりですが、
次回のアップデート以降わちょっとわからないです。。。

以上近況報告でした。
2009.05.25 | [Real]その他 | Comment:7
